2013年12月27日金曜日

恋チュン&LAST BLOG

本日、情報解禁です❤

巷で話題になっている『恋チュン』
(恋するフォーチュンクッキー)
富山県Ver.が公開されました!!

立山でも撮影が行われていたのですが、
幸運にも最高の天気の中、最高に綺麗な立山をバックに
富山県のご当地アイドル『ビエノロッシ』とスタッフ達が踊りましたよ~♪
(立山ガールは撮影に必死だったので踊ってないんです^^;)
  
ノリノリのスタッフ達(笑)
頭には雷鳥。
それにしても楽しそうだ(笑)
ロケーションも最高☆
一般のスキーヤーの方達も飛び入り参加
是非、ご覧くださ~い♪ 

恋するフォーチュンクッキー
富山県 Ver./AKB48[公式]
 
そして、今年の春から立山で
撮影されていた映画『春を背負って』
2014年6月14日公開が決定しました!!
HPでは、予告編が公開されています♪
映画『春を背負って』予告編


早く観たーい!!公開が楽しみだぁ(*^^*)

―――――――――――――――

あとはですね・・・タイトルの通り、
今日で今季のブログ&私達の任務も終了です!
ブログを見てくださっていた皆さん、
本当にありがとうございましたヽ(・U・*)ノ
 
立山ガールがスタートした2011年は約22万アクセスでした。
それが…2013年は約65万アクセス!!!!(現時点)
来シーズンは新しい立山ガールちゃん達で盛り上げてくれます❤
今後も、引き続き「立山ガール」を宜しくお願い致しますm(。。)m

1月から富山県内を巡ったり、県外へPRへ行ったり、
メディア・雑誌・ラジオ取材など、たくさんの経験ができました。
たくさんの方々が、「立山ガール」を支えてくれました。
すべての方に、感謝!感謝!感謝です!
また、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
*:.。.:*゜ありがとうございました゜*:.。.:*


富山観光案内所「とやま旅ナビ」
立山ガール
古本 菜々美・霜出 悦生・谷口 陽子
平成25年4月15日室堂平にて

2013年12月25日水曜日

【山好きな人々】

それぞれ分けて画像を載せてきましたが、
あとは・・・何があるでしょうか・・・(・□・?)
皆さん何か振り返ってほしい画像とかありますか?
 
 
室堂ではいろんな方々の写真を
撮影させていただいたのですが、
まだ掲載できてない写真とかもあるので、
以前、掲載した方々も含め再度載せちゃいます❤






















みなさん快く撮影に協力してくださり、
ありがとうございましたヽ(^^●)ノ

 山ガール ふるもと
❤読んだらポチっと押していただけると❤
❤山ガールの励みになり嬉しいです❤
 
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ


2013年12月17日火曜日

【自然現象】

おはようございます。
今回のブログでは、毎日室堂にいるからこそ撮れた【自然現象】を総まとめ☆
 
まずはコチラ 
サンピラー(太陽柱)
 なんとも神秘的❤
関係ないんですがサンピラーって古代の虫みたいな名前じゃないですか?


お次は雪の風紋シリーズ♪





なんてことないんですけど、何か惹かれる美しさ・・・
自然が造る彫刻みたいな?
あっなんか良い事言ってるかも(笑)


 これも何てことないんですが、地獄谷の煙が夕陽で赤くなったもの。
雪面が赤く反射しているのがまたキレイ❤

これはけっこう見る機会が多かったかも
「暈」

雪の大谷ごしに撮ったもの

初めて見た時は、
「太陽のまわりに虹がぁ!!」ってなったなぁ(´∀`*)


そしてなんと言っても「虹」!!

 うっすら2重になっているの分かります??

これはほんとにキレイやったし、テンションあがりました~↑↑


【自然現象】特集と言いつつ・・・

全ての一瞬一瞬が特別な風景
毎日見ていても飽きない風景が立山にはありました。
とても貴重で贅沢な一瞬を体験できた。あぁ幸せ(´ω`*)

 
 
 
山ガール しもで
 
❤読んだらポチっと押していただけると❤
❤山ガールの励みになり嬉しいです❤
 
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ