2011年5月23日月曜日

「源七」さん

        皆さん、こんにちは(#^.^#)いかがお越しですか??
今日の室堂は、朝は曇りで、昼から雪が舞っておりましたが、今は雨デス・・・
気象の変化が激しいので、室堂にお越しの際は、防寒対策をして
お越しくださいませヽ(^。^)ノ

今日は山ガールおススメのお土産を紹介しま~~す。
室堂にある、お餅屋さん、「源七」さんです。
私、個人的に好きなのが、「醤油焼き餅」で、もちをつく時、醤油を練りこんでついているので
中までしっかり醤油味です。是非一度、ご賞味あれ!!
他にも、よもぎ餅、粒あん入り、五穀米のおにぎりもおススメですよ(^_^)/


そしていつも笑顔の2代目社長、窪田さん(^o^)
これからもおいしいお餅、よろしくお願いしまーす!!

詳しくは、源七ドットコムまで!!!