2011年7月19日火曜日

富山テレビさんの取材

皆さん、3連休明けお仕事頑張ってますか??
今日、山ガールはBBTさん(富山テレビ)の取材があり、室堂山と、みくりが池を、小雨の中、
歩いてきました(*^_^*)

 イワイチョウ・・・別名ミズイチョウ
ハクサンイチゲ

高山植物は今まさに、見頃です!室堂平で約40種類確認されていますが、これから8月にかけてまだまだ種類も増えます。

 みくりが池温泉さんでインタビュー中・・・少し緊張しました。
 みくりが池温泉さんの喫茶コーナーにて、手造りのレアチーズケーキを頂きました(*^_^*)
甘さ控えめで、ブルーベリーソースもまろやかで、とてもやさしい味でした。
皆さんも散策の途中に召し上がってみてはいかがでしょうか?


何やら気になる本発見!!なんと、みくりが池が、ハート形❤??
どのアングルかチョ~~気になった方は、ぜひみくりが池温泉さんへお越しください!
皆さんの恋が叶いますように・・・・

 
みくりが池温泉は、日本一高所(2410m)の天然温泉、日本秘湯を守る会の会員宿にもなっております。
立山にお越しの際には、是非ともお立ち寄りくださいね(*^_^*)
日帰り入浴は9:00~16:00までです。詳しくはみくりが池温泉まで!
電話→076‐465‐4595

最後に・・・BBTさん、雨風の中、本当にお疲れ様でした!!取材して頂きありがとうございました!
明日からも、立山の魅力をガッツリ発信していきたいと思いますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

尚、今回の取材放映は、7月29日予定です。お楽しみに(^.^)/~~~