2011年9月2日金曜日

立山黒部アルペンフェスティバル おススメのプログラム 弥陀ヶ原編

立山黒部アルペンフェスティバル(9月9日~9月11日)
http://www.tatekuro-fes.com/


今日は弥陀ヶ原で行われる注目プログラムを紹介したいと思います!

【大自然でヨガ体験】
登山の前後にストレッチをするのとしないのとでは体の軽さが全然違いますよねっっ!
ストレッチ大好きです。ヨガは憧れてます。
ヨガをマスターしたいんですが、私には呼吸法が難しいんです。
新鮮な空気をいっぱい吸っての大自然の中でのヨガ♪♪良いですね。

【自然の恵み!ガスール体験】
散策をして自然を肌で感じる(-ω-)♪
泥マッサージで自然を肌で感じる(-ω-)♪
なんとも贅沢な一日じゃありませんか!
髪、顔、体…全身に使いたーい!!!

【荻原次晴さんとまわる弥陀ヶ原散策!!】
どうせ回るならイケメンと!!(*^_^*)
ということで、私個人的に少しファンで、参加したいのですが
このプログラムは9月10日の16:00~なので、
(バス終了後)弥陀ヶ原ホテルにお泊りの方のみの対象となります。
泊まられる方はぜひ参加して下さいネ!!
今からでもホテルが空いていれば泊まれると思いますので、問い合わせてみて下さい。
弥陀ヶ原ホテル…076-442-2222

弥陀ヶ原はその名の通り、お釈迦様が降りたちそうな綺麗な高原です。
弥陀ヶ原を全身で満喫して下さい(^▽^)/

次回は、雷鳥沢エリアです!!お楽しみに~(^_^)/~