2011年9月9日金曜日

立山黒部アルペンフェスティバル 始まりましたっ!

こんにちはっ♪

今日は昨日の晴天からがらりと変わって、あいにくの雨・・・霧・・・
外は真っ白・・・

こんな日に・・・こんな天候の日に・・・

始まりましたぁ~!!

「立山黒部アルペンフェスティバル」

あいにくの天気の為、室堂ターミナル3階屋上ステージで行われる予定だったオープニングセレモニーが、1階コンコースで行われました。

オープニングセレモニーに先立ち、私達山ガールがなんと、ウエアリングショーに登場しました。
リハーサル終了後、本番までは笑顔が・・・

本番始まるといっきに表情硬いです・・・緊張してますっ!!

そして、田部井淳子さんによるトークショー
他の追随を許さない程、経験が豊富な方なのに偉ぶりもせず、非常に気さくにお話されていて、今まで以上に憧れが強くなりましたっ!!エベレストなど世界有数の山々を登ってこられた方なのに、思っていたより小柄でビックリです!!

記念に山ガール3人で一緒に写真をお願いしちゃいました!

今日はウエアリングショーに出たり、その後、BBTテレビさんの生放送もあったりで、常にバタバタでした>゜))))彡
みなさん、「YOUドキッ!たいむ」見てくれましたか?(笑)?


立山黒部アルペンフェスティバルは明日、明後日も開催いたしますので、是非遊びにきてください♪♪