2011年9月11日日曜日

立山黒部アルペンフェスティバル 最終日

立山黒部アルペンフェスティバル、本日が最終日になります♪♪

それでは、今日も立フェスの様子をお伝えしたいと思います!!

まず、昨日から行われている最旬アウトドアウエアのウエアリングショー<男女ペア>
みなさん、キマッってましたっ!!
何と言っても、ペアでの組み合わせって、とってもいいですよね(^_-)
 
 
 
そして、<山ガール>のみの、ウエアリングショーもっ♪
モデルのみなさん、かわいかったです♪
 
 
 
 
 
そして、今日は弥陀ヶ原エリアでは、弥陀ヶ原ホテルにて、
「山の楽しみ方、広がる。女子のための山レッスン」
今、ブームになっている登山ファン・山ガールの皆様により安全で、より楽しい山の魅力や、山での注意。
そして山ファッションや役立つ話などを写真家の常見藤代さんとタレントの福島和可菜さんとでされていました。
 
福島和可菜さんはミズノ最新秋冬アウトドアウエアで登場されました!

楽しかった立山黒部アルペンフェスティバルも本日で終了です(;_;)
所々で撤収がはじまり、なんだか寂しいです・・・
立山黒部アルペンフェスティバルには、他にもたくさんのイベントがあったのですが、まだ紹介できてないものもたくさんあります。
また後日、UPしていきたいと思いますので、お楽しみ♪

初めての試みで、立山黒部アルペンフェスティバルのスタッフの皆様は大変だったことだと思います。
お疲れ様でしたぁ~☆
来年も開催されることを願ってまぁ~すヽ(^。^)ノ