2011年10月5日水曜日

山ファミリー&山キッズ特集

こんにちわは♪

今日の室堂は小雨が降っていて、ガスがかかっています(>_<)
気温は朝7時で4.5℃でした。

今日は室堂に遊びに来てくれた山ファミリー&山キッズをご紹介させていただきます(*^_^*)
撮影にご協力して頂いたみなさん、どうもありがとうございました。
 
 
 
 
 
家族で登山っていいですよね!!
私は大人になってからは、休みのたびに山に登ってますが、子どもの頃は登山したことなかったんです(^_^;)

なので、立山に家族で遊びに来られてる方々に会うと、すごく羨ましいです。

私も、いつの日か家族を持ち、立山に遊びに来れるようになりたいです(^_-)-☆

※山ファミリー・山キッズの写真撮影は9月の3連休前後頃に行ったものです。最近は気温がぐんと下がっていますので、しっかりとした防寒着が必要になります!ご注意を!!

ここで、皆様にお知らせしたいことがあります♪
只今、室堂ターミナル1階休憩所にて立山フォト展を開催中です。
これは、アルペンルート内で働くスタッフによるフォトギャラリーなんです(*^_^*)
 
 
 
私達、山ガールの作品も展示されているんですよヽ(^。^)ノ
展示期間は10月24日迄になります。
室堂にお越しの際は、是非のぞいてみてください。見応え充分の力作ぞろいですよ♪