2011年10月26日水曜日

雪化粧!

みなさーん、こんにちは(*^_^*)
今朝は一面の銀世界!!!寒いと思ったら、朝7時の気温が、なんとマイナス1.2℃(>_<)
今日は久しぶりにホッカイロを背中に貼りました・・・でも寒い!!

昨夜からの積雪は、3㎝程度でしたが、始発の美女平行き高原バスのタイヤには、万が一に備えて
チェーンが巻いてありました。


運転手の皆さん、これから雪道の日も増えて、大変ですが、これからも、安全運転でお願いしま~~す(*^_^*)


朝は、ガスの中だった室堂・・・いきなり晴れ間が!!ということでダッシュで写真を撮りにいってきました!
雲の中から、雄大な山々が、姿を現してきました(*^_^*)

立山方面

剱岳方面



遊歩道の雪は、日中の晴れ間で、大体解けたので、歩きにくいということはありません!
ただ、日陰の部分は、凍っていたりする可能性もありますので、散策されるかたは充分気をつけてお出かけ下さい。
また、お越しの際には、防寒対策は忘れずに(*^_^*)


尚、紅葉は今、ブナ坂から美女平あたりが、見頃ですよ~!!
皆さんのお越しをお待ちしておりま~す(^_^)/~