2011年10月27日木曜日

立山フォト展受賞式!

みなさん、こんにちは~~(*^_^*)
今日の室堂、朝からドピーカン☀!!朝7時の気温は2.3℃!10時で5.8℃!
散策していると太陽でポカポカ、暖かく感じますよ~昨日の雪もだいぶ解けました(^_^)


遊歩道の雪も解けました!日陰の部分は、凍っているところもありますのでご注意下さいね!
剱岳方面・・・
さて、先日まで室堂ターミナル1Fにて開催されていた、「立山フォト展」の表彰式が、25日に行われました!
出品作は、室堂近辺で働くスタッフによるもので、同じくスタッフによる投票で順位を決めました。

私達も何品か、出品させて頂きましたが、なんと!!
二人が受賞!という快挙!?なんとも光栄な・・・
選んでくださった皆さん~本当にありがとうございました(*^_^*)

左のリーダーは、なんとも光栄な、「支配人賞」を頂きました。
この剱岳の写真は、自分自身、今シーズンで一番いい!!と思っていたもののひとつだったので、選んで頂いて最高に嬉しかったですヽ(^。^)ノ
目録で、「ホテル立山ペア宿泊券」。誰と行こうかな~~~・・・
いや、親孝行に使わさせていただきます!支配人!ありがとうございました~(*^_^*)


右のKちゃんは、「かわいかったで賞」!!タイトル「ライ子とチョウ太」
雷鳥の親子の愛らしい写真に、山のTシャツ屋さん(中木さん)から、
自分の撮った写真がプリントされたTシャツを頂きました!!世界でひとつだけの、オリジナルTシャツ!!
大事に着させて頂きます!中木さん、ありがとうございました~~(^_^)/~


他にも沢山の写真が選ばれていて、どの写真も本当に素晴らしくて、どれも甲、乙つけがたいものでした。
立山で、働いているからこそ撮れる景色が沢山ありました。
私も皆に負けないくらい、これからも山に登り、ファインダーを通し、五感で体感し、今まで以上に山の自然と向き合って行きたいなぁとおもいました!!

最後に昨日の夕日をどうぞ~~(^_^)/~
天狗山に沈む夕日
夕日に照らされ染まる雄山


何回見ても飽きないこの景色・・・贅沢な時間でした(*^_^*)