2011年11月12日土曜日

今シーズンを振りかえって・・・・最終章

みなさんこんにちは~♪
今の室堂、ドピーカン☀です!!青空と雄山のコラボは最高に綺麗です!!


さて、今日は今シーズンを振り返ってシリーズ、最終章で、「夕日特集」です。










本当に、立山では、色んな夕日がみれました。朝起きて、ご来光を見て、「今日も一日頑張るぞ~」と心の中でつぶやき、
夕日を見ながら、一日の反省もよくしたなぁ・・・・・

立山の景色、このブログとも、あと2日でお別れです・・・(>_<)
少し振り返ってみようかな~~。

思い起こせば春・・・ブログをやれだ、mixiやら、 facebookもやれと、周りからやんや言われましたが、「そんなにいっぱいできな~い(>_<)」とダダをこね、「ブログを毎日書くから~~勘弁してよぉ~」ということで、周りを納得させたもんです(笑)。
この「立山ガール日記」のコンセプトは、立山の旬の情報をお届けする!というもので、今日、今この瞬間、自分たちが見た事、感じた事を、毎日書き綴ってきました。
このブログを見て、「立山に行きた~い」「山ガールに会いた~い」と思って頂けてたら、幸いです。

実際に、立山では沢山の方に、「ブログ毎日見てます」とか、「内容が分かりやすくて、写真も綺麗ですね」「室堂の様子が、見てすぐ分かるので、登山の時参考にしています」などなど・・・嬉しいお声掛けのおかげで、毎日書く辛さも吹っ飛びました!!!(実は辛かった・・・(笑))

今まで読んで頂いた皆々様、本当に本当に、ありがとうございます(*^_^*)
あと1日となりましたが、最後までどうか御付き合い宜しくお願いしますね!!


明日もお楽しみにぃ~~~~!!!!