2012年4月18日水曜日

快晴(^_^)v

こんにちわ!



今日の室堂は朝からとってもいいお天気でした!!
日中は太陽が当たるところでは、6℃ほどあり、暖かい1日となりました。

雪の上でお弁当を食べているお客様もいらっしゃいました♪






さて、そんな今日は室堂平から見える立山連峰の写真をぐるりと一周お届け」します☆

まずこちらが浄土山、雄山方面。
そして、立山方面。
剱岳も見ることができます!
こちらは奥大日岳方面。

このように室堂平は今現在雪に覆われていますが、雪上の散策を楽しめます!
そして、大日岳と富山県側に広がる雲海☆

今日の富山市内は曇りだと聞きました。
室堂は雲の上にあったからこんなにいいお天気だったんですね~!!
雪の白と空の青のコントラストが本当に美しいですね~!

室堂平は雪が踏み固められて歩きやすくなってはいます。
ただし!
滑りやすい箇所もあります。散策する際は注意してください。


今日はいいお天気でしたが天気が変わると、まだまだ真冬の気温や気候になります。
洋服は冬服できてくださいね(*^_^*)

今日みたいに天気のいい日は雪の照り返しなど、大変眩しいので、サングラスを持ってくることをオススメします。



こんなに素晴らしい景色を見ることができる立山、室堂にぜひお越しください☆★
お待ちしていま~す(^o^)丿