2012年5月5日土曜日

思い出の1ページ♪♪

こんにちは☆☆

今日の室堂は晴れ(^^♪
ガスも時々かかっていますが、ひさしぶりにお日様の光です!!!!
やっぱり、天気がいいとウキウキしますよね☆★

 浄土山は雲の帽子をかぶってます。

昨日の夕方に雪が降りました!!!
4月17日に全線開通してから、初めての雪です(>_<)
これはこれで幻想的でいいですね~♪♪

今朝、大谷ウォーク会場にも雪が薄く積もってました☆☆
みなさんが安全に歩けるように除雪中\(゜ロ\)(/ロ゜)/エイッ!!

雪が降ったため、足元が滑りやすくなってます!!注意しながら歩いて下さい。

さて、みなさん♪♪
GWも残すところ、あと少しになりましたね(*^_^*)
楽しいお休みを過ごせてますか???
家でゴロゴロして、子どもたちから「パパ~!ママ~!どこか連れていってよ~!!」なんて言われてませんか??
働くパパやママは疲れてます(>_<)
お休みはゆっくりしたいかもしれません。。。

でも!でも!!でも!!!
子どもたちにとって、大型連休は大好きなパパとママと遊べる大切な時間★★★
子どものときに家族で遊びに行った思い出って、
何年経っても忘れられないですよね(●^o^●)
あと少しのGWを、ぜひ家族で出かけてください♪♪♪

そして、立山もいつまでもみなさんの心に残る場所になったらいいな\(*^∀^*)/

室堂平で雪遊び中!!の元気いっぱいな子を発見!!
楽しそうな雰囲気についついパチリ☆
大阪府から来てくださいました!!!
仲良しファミリー♪
サングラスかっこいい!!!
雪、すごかったね(^^♪ 雪遊びは楽しかったかな??
兵庫県から来てくださいました!!!


おそろいのフリース、かわいい♪♪♪
オシャレで素敵(*^_^*)
たくさん遊んでいってね☆
奈良県から来てくださいました!!!

今日もたくさんの笑顔が室堂にあふれています(^-^)(^-^)(^-^)

立山は、たくさんの人に「楽しかったな♪」と思ってもらえるような素敵な場所です!!!!

私たち、山ガールもみなさんの笑顔を見るのが楽しみなんです☆

家族、恋人、友達。
大好きな人と、ぜひ立山に来てください(●^∀^●)

そして、立山を思い出の1ページに加えてくださ~い♪♪♪