2012年5月6日日曜日

雪が降っていますよ~\(^o^)/

こんにちは☆☆

今日の室堂は、朝から雪です!!!!!
風もかなり強くふいていて、さ~む~い~(>_<)
見えにくいかもしれませんが、雪が降っています。
積もっている雪で雪だるまを作ってみました♪

今日は悪天候・・・。
でも、この時期になかなか雪が降っているのを見ることないので、
ちょっとテンションが上がってしまいました(笑)

さて、今日はGW最終日ですね(*^∀^*)
みなさんはどのような休みを過ごされましたか???
最終日なので、みなさん家でゆっくり過ごされているのでしょうか??

今日の室堂はというと・・・
今日もたくさんの人でにぎわっています♪♪♪
やはり、みなさん厚着してます(*^_^*)
悪天候のなか、来ていただいてうれしいです!!

大盛況の『雪の大谷ウオーク』が終日中止になってしまいました。。
((+_+))ショック!!
午前中までは駐車場までは出ることができましたが、
午後からは行くことができなくなりました。。。

「雪の大谷、見れなかった~!残念・・・(/_;)」って人もたくさんいると思います。
そんな人にオススメの・・・
『雪の回廊』♪♪♪
室堂ターミナル屋上と立山自然保護センターをむすぶ、
幅4m、全長70mの歩行者専用通路です。
高さ8mですが、かなり迫力満点なんですよ!!!
詳しくは「立山ガール日記」の4月23日の「雪の回廊」をチェック(^_^)v

あたり一面真っ白!なので、視界が悪いのはもちろんのこと、
足元も滑りやすいです(/ロ゜)/
散策などをしようと思っている人は、充分に注意してください!!!

天候がよくなってくれればいいなぁ~!!!
明日が晴れ☀になりますように♪♪♪♪♪
てるてる坊主つくろ~っと(●^∀^●)