2012年5月14日月曜日

こんな日には・・・こうしよう!\(^o^)/

みなさん、こんにちは!

昨日は快晴でしたね!そして今日の室堂も晴れてます♪
やー天気が良い日が続くといいですね♪

今朝の散策で神々しい写真が撮れたのでぺたり!
本人いわく『元気玉』だそうです(笑)

朝の散策はこんなこともできちゃうんですよ(^O^)/
宿泊者の特典ですね♪
今度は夕日でカメハメ波に挑戦するとか☆(笑)
みなさんもぜひ思い思いのポーズをきめてみてくださいね♪

って!神々しいのはこれではなく!!
こちらです!
室堂平からみえる朝日
雲と青がちょうどいい感じで、雪が朝日に照らされてきらきらして綺麗でした(*^^)v
こんな綺麗なものをみて始まる一日はきっといい日になる事まちがいなしですね!


さてさて、今日は好評を頂いてます雪の大谷の現在の様子をお伝えします♪

現在の最高地点の様子です。
今日は天気も良く、暖かいので雪の大谷を歩くと少しぽかぽかしました(^^)v

雪の壁には・・・

いろいろな言語で文字が書かれていて、国際色が豊になってます(#^.^#)
メッセージエリアには思い思いの文字や絵でいっぱいです♪
みなさんもメッセージエリアに思いを刻んでいってくださいね(*^_^*)

雪の大谷ウォークは6月10日までの期間限定となっています!
自然の大きさ、力強さを間近に感じることのできるこの機会をお見逃しなく☆\(^o^)/