2012年5月23日水曜日

がんばれ!!未来のオリンピック選手(*^^)v

こんにちは☆☆

今日は朝☀から快晴!!!わ~~い\(^∀^)/
右に浄土山☆左に立山☆
そして、振り返ると・・・
富山平野の上に雲海☆☆

雄大な自然が見せてくれる、たくさんの美しい景色に
毎日カメラのシャッターを押さずにはいられない♪♪♪

この雲海に見惚れていると・・・
ん??天狗平のあたりで人影を発見!!!!
見えにくいですが・・・。

今、天狗平山荘にクロスカントリーの選手の方々がいらっしゃているとの情報をGET!!!
人影は練習中の選手の方々でした(^^♪

そこで、突撃訪問をさせていただきました☆☆☆
ジャジャン!!!
長野県の飯山高校・飯山北高校・中野立志舘高校のクロスカントリー選手のみなさんと
元オリンピック選手の駒村俊介さんです♪♪♪

この時季は、ほぼ毎年立山に練習に来られているそうです!!
今、雪があるところは少ないですもんね~(*^^)v
じゃあ、夏場ってどんなトレーニングしてるのかな???と、疑問に思って聞いてみると
・ランニング
・登山
・ローラースキー
などだそうです。
ランニング中!!!!
がんばれ~!がんばれ~!!

冬季ユースオリンピックに出場した女の子もいらっしゃいました(●^-^●)
かわいいクロカンガールたち♪♪♪

みなさん、『目指すはオリンピック選手!!!』と目をキラキラさせて言ってました(☆∀☆)
いずれ、テレビやニュースでこの選手たちを見られる日がくると思うと楽しみでなりません♪ワクワク♪♪♪
「私、会ったことあるんだよね~」って、自慢しちゃお(笑)

選手たちは、ここで明日も明後日も合宿だそうです(゜O゜)!!
がんばれ!!!未来のオリンピック選手たち!!!!

夢に向かい、努力している姿を見ると、私もがんばらないとp(>_<)q
と意欲が湧いてきます♪♪♪
よ~し!!明日もがんばろ~!!!!!