2012年7月11日水曜日

大観峰雲上テラス♪OPEN!!!

こんにちは☆☆

今日の天気は晴れです☀
明日から天気が崩れる予報なので、
今日はこのいい天気楽しみたいと思います(●^∀^●)

と、いうわけで
今日からOPENの大観峰雲上テラスに行ってきました♪♪
青い空のなか、ここで一息つくのもいいですよね(*′∀`*)

OPEN初日ということもあり、たくさんの取材が来ていらっしゃいました☆★
わたしたち山ガールもその取材に同行させていただいたのです(≧∀≦)
たくさ~ん!!!
後立山連峰とパチリ☆
気持ちいい太陽の光の中、
後立山連峰の雄々しい姿を見る…なんて安らぐひとときなんだろう❤
黒部湖と後立山連峰(゜∀゜)♪

大観峰までは、
室堂からはトロリーバスに乗って
トロリーバス☆
10分ほどで着きます(*^_^*)
階段を上ると、中テラスに出ます☆
中テラスもたくさんの人で賑わってますね♪
さらに階段を上ると、
見えてきた❤見えてきた❤
雲上テラス!!!
山がすぐ近くに(●^∀^●)

みなさんもこの雲上テラスで
ゆったりとした癒しの時間を過ごしてはいかがですか???
わたしたちも癒されました❤


山ガール大西