2012年7月17日火曜日

名古屋駅中央コンコースジャック!!

こんにちは☆☆

今日の室堂はくもり…(゜-゜)
今週末は天気が回復の予報♪♪
トレッキング日和になればいいなぁ(*≧∀≦*)


さてさて
先日、名古屋駅でのイベントに行ってまいりました!!
富山・長野両県をまたぐ観光の魅力を発信するため
(なんか、かっこいいですね)
「名古屋駅中央コンコースジャック」と題した観光PRイベントです☆★
富山県・長野県を繋ぐのは、
立山黒部アルペンルート!!!

名古屋駅についた瞬間に、ジャックは始まっています(笑)
待ち合わせの名所(?)の金の時計の上は、富山一色❤

そして、コンコース内も!!!
柱にポスターがズラリ!!

そして、富山県のブース\(*´∀`*)/
そして!そして!!我々、立山黒部アルペンルートのブース\(*´∀`*)/

ブースにいらっしゃるひとから、
「今年、富山行く予定たててるの」
とか、
「何度も立山に行ったことあるんだよね~」
と声をかけてもらうたびに、うれしくて抱きついてしまいそうでした(笑)

そして、ステージでは
富山県の住みます芸人「ゴメス☆河田」さんと
長野県の住みます芸人「こてつ」さんが
富山・長野両県、立山黒部アルペンルートの観光PRを
分かりやすく、かつおもしろく説明してました☆★
いやはや、勉強になります(●^∀^●)
息ピッタリ!!!
わたしもファンになっちゃいました❤
そして、こちらも息ピッタリ!!
富山代表「きときと君」★長野代表「アルクマ」
かわいい~❤❤

みなさんに少しでも
富山県・長野県・立山黒部アルペンルートの良さを知ってもらいたくて
みんな汗をたくさんかきながら観光PRを行いました(*^-^*)
あまりの暑さに、
「今年の夏はぜひ立山へ!!涼しいよ!!!」
と大声で叫びたくなりました\(≧O≦)/

名古屋駅のみなさんの心を少しはジャックできたかしら???
みなさん、
ぜひ富山県・長野県、そして両県を繋ぐ立山黒部アルペンルートに
遊びにきてくださ~い♪♪♪
お待ちしてます(●´∀`●)v
「山!!!!!」
みんな汗だく~(゜O゜;)


山ガール大西