2012年7月21日土曜日

「おおかみこどもの雨と雪」が公開!!

こんにちは☆☆

今日の室堂は朝から小雨が降っています。。。
せっかくの週末なのに~(>_<)!!!

さてさて、今日は7月21日♪
今日から「おおかみこどもの雨と雪」が公開しますね(*´∀`*)
「あっ!今日が公開初日だ!!」「ホントだ~(゜∀゜)」

「時をかける少女」「サマーウォーズ」で知られる細田守監督の新作!!
今回の「おおかみこどもの雨と雪」の舞台は
細田監督の出身地の富山県上市町❤

劇中には、剱岳はもちろん
雄々しい剱岳☆★(天狗平より)

わたしたち山ガールのいる立山の景色も
出てくるみたいですよ~(*≧∀≦*)
輝く水面が美しいミクリガ池☆★

美しい自然と温かい人情が息づく里山を舞台に、
親子の深い愛情を描いた「おおかみこどもの雨と雪」。
男性的な荒々しさを持った富山の風土を舞台に選び、
自然や人々の営みを丹念に魅力的に描いてあります(●´∀`●)

観たいっ!!!すっごく観た~いっ!!!
今度の休みに観にいってこようかなぁ♪

みなさんもぜひ
富山県の魅力がたっぷり詰まった
「おおかみこどもの雨と雪」を観にいってみてはいかがでしょうか??
そして、劇中で出てきた風景を見に
立山黒部アルペンルートへ足を運んでみてください❤❤❤


山ガール大西