2012年10月12日金曜日

ゆ、ゆ、ゆ、雪―――\(●≧ε≦●)/

こんにちは☆☆

今日の室堂の天気は…???
晴れ―――☀

昨日、室堂平にちょっと雪が降ったことは
ブログタイトル「気球に乗ってどこまでも♪」でも書きましたが!!!
昨日の夜からまた雪が降りはじめ、
今日の朝には室堂平に雪が積もってました――\(゜▽\)(/▽゜)/
やった♪やった♪
雪にテンションがあがりまくります!!!
 
本当は、昨日のブログのつづきを書こうかと思っていたんですが
予定変更――――★☆
雪のなかを散歩だ!散歩だ――!!
ミクリガ池1周(*´×`)ノ
大西、行きま――す❤
 
石畳には、雪が積もり少し滑りやすいかも…。。。
とくに下りでは、滑ると大変Σ(゜ε゜;)!
下まで、ズダダダダ~といってしまいますからね(笑)
うんうん、気をつけて進みます。
立山を見る、ミニチュア雪だるま
大日岳・奥大日岳方面
奥大日岳には雪があるけど、大日岳には雪がな~い!!
 
植物たちにも雪が積もっています★☆
ハイマツの上に雪
雪の重みに耐えるのだ!
 
ミクリガ池には、雪の逆さ立山が!!!
幻想的だ――――❤❤❤
ずっと見ていたくなっちゃうね(〇゜▽゜〇)
 
ハート❤型に見えるミクリガ池のポイントで、パチリ☆
雲がかかって微妙でした…(((>Å<;)))
雪のハート❤型ミクリガ池が撮りたかったなぁ…。。。
 
ちょっと足をのばしてエンマ台。。。
看板にも雪
ちょっと硫黄くさい(笑)
ガス、もくもく。。。地獄谷にも雪
 
ひきかえして、ミクリガ池1周のつづき♪
室堂山荘方面に進みます\(*’ω’*)/
 
途中、
「あっ!!ライチョウ発見!!!」
「ひさしぶりだね!!」
という遊びをしてみる(笑)
しかも、ひとりで…。。。
どんだけテンションあがってるんだ!!!
 
そして、ミドリガ池―――♪♪♪
ここでも逆さ立山!!雪バージョン
 
あっ!!もうそろそろ室堂山荘だっ(*≧∀≦*)
このアングルがけっこう好きです❤
雪が積もったナナカマド。赤と白
 
室堂ターミナルにつくころには、
キレイに晴れわたった空!!!
空の青と雪の白!!
 
ただいま―――☆★
雪のなかの楽しい散歩が終了―――(ノ●´з`)ノ
雪だるまと一緒に❤❤❤
 
実は、このかわいい雪だるまをつくったのは…
高原バスのMちゃん❤
 
Mちゃんも雪にテンションがあがったみたい(笑)
 
雪も紅葉も同時に楽しめちゃう立山黒部アルペンルートに、
ぜひ遊びに来てくださいね―――――\(*゜▽゜*)/
 
 
山ガール大西