2012年11月3日土曜日

フォトコンテスト☆結果発表

こんにちは!

今日の天気はくもり&濃霧、気温は13時時点で-6.8℃。
昨日まで吹き荒れていた風はようやく落ち着いてきましたが、やっぱり寒い!!
連日の雪で、室堂平の積雪は35cmになりました。
屋上展望台の記念撮影ポイント。
晴れていれば、立山連峰がバックに広がっています。
写真部力作の雪だるま君達と、一枚いかがですか?


さて先日、ホテル立山スタッフによる『フォトコンテスト』が行われました。
これはスタッフが一番気に入っている写真を出し合い、コンテストするものです。

入賞作品をご紹介します(●^-^●)v

【最優秀賞】
綿雲
【次賞】
仙人池に映る裏剱岳

【人気投票】
第一位(2点)
りんどう池
サンダーベイビィー
第三位
ざ・雲海

【立山のTシャツ屋さん・ナカキ賞】
雲海の夕日

【成政酒造賞】(3点)
仕事終わり。
深緑。
夏空とハイ松ぼっくり

【優秀賞】(4点)
白銀びより
青空の向こうに
橋を架ける雄山

【佳作】(8点)
わ!雄山の上にお山が
雲海から昇る朝日
色づくタンボ平
にじ
みくりが池に映るオリオン
マムート隊
天の川

どの作品も全て、素敵なものばかりでした(● ̄v ̄●)

「このアングルいいな~」とか、
「こんな撮り方があったか~!」といった、新たな発見もあったりして、
写真を撮るのがますます楽しみになりました。

そして実は・・・この光栄な賞に山ガールも受賞したんです!!
『ナカキ賞』に大西♪
『成政酒造賞』に西田♪

ありがとうございました!!!


山ガール西田