2013年4月3日水曜日

とやまをPR in OSAKA~1日目

わたくし、しもでは全国の方に富山をアピールすべく、
大阪へ観光PRに行ってきました~
がんばるぞ!( `ヘ´)ノ
 
このようなブースを設置して・・・
ハズレなしの抽選会です♪

ガラガラを見守るきときと君・・・かわいい(*゚ー゚*)
ガラガラガラ・・・

きときと君はパンフレットの配布もお手伝いしてくれましたよ~

人生に3度はあるというモテ期ですが、
きときと君はつねにモテ期です^^
私も負けてはいられません!!

がんばるぞー!!
がんばる・・・ぞ・・・?・・・・ん?
遊んでいるわけじゃないんですよ


あそんでいるわけじゃ・・・な・・・テヘッ(゚▽゚)>
明日がんばりまーす(/ω\)

注)ほんとに遊んでいたわけじゃないですよ笑

2日目へつづく・・・


山ガール しもで

❤読んだらポチっと押していただけると、山ガールの励みになり嬉しいです❤



にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ