2013年4月17日水曜日

全線開通2日目です♪

本日も朝からたくさんのお客様にお越しいただいておりますよ~^^
晴れ間ものぞいてきました~(´▽`)ノ立山連峰


さてさて、昨日もお伝えしましたが、

今年の雪の大谷は

18m!!

昨年、一昨年は17mでした。
そして例年は16m。
昨年でも、例年より高いです!と言っておりましたが
今年はさらに高いのです!

たかが1mだろ~

いえいえ

1mの差ってすごいです*o*

でも18mって言われてもピンときませんよね??
写真でもうまく伝わらないかなぁと思って、

こんな絵を描いてみました~(。_。)φ

分かります??
私の絵心のなさを露呈したところで(;^_^A

奈良の大仏を下から見上げたときが18mだそうです(゚▽゚)ノ

他にも清水寺の本殿がある「清水の舞台」は
崖の下から18mだそうです。

想像つきました??

想像できない方は見に来てくださ~い(゚▽゚)ノ

想像できた方も見に来てくださ~い(゚▽゚)ノ

きっと想像以上なので・・・*^^*


山ガール しもで

❤読んだらポチっと押していただけると、山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ