2013年5月3日金曜日

GW後半初日~♪

ゴールデンウィーク後半始まりましたね~o(^^)o
前半初日とうって変わって快晴ですよ!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

早くブログをあげたかったのですがインターネットが繋がらないというハプニングがありましてね。タイヘン!!ヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ タイヘン!!

早く伝えたかったこの景色をどうぞ~
富山平野がキレイに見えます。
きっと下界からも立山がキレイに見えてますよね??

朝からたくさんの人にお越しいただいてます。
いつもはこの時間ほとんど人がいないのに・・・*o*

最近よく聞かれる“玉殿の湧水”
まだ雪の下ですよ~みなさん。

明後日はこどもの日
こいのぼりをつけた方々がいらっしゃいました♪♪
遊び心があって素敵☆

スキーヤー、スノーボーダーの方々も大勢いらっしゃいます。
雪崩やハイマツ地帯に入らないなど十分注意しましょう。

 
 形がいびつな雪だるま・・・
登山者達を見守ります。
登山をされる方は登山届け出しましょ~ね^o^/


そしてゴールデンウィークの後は
5月8日(水)~13日(月)にジェイアール名古屋タカシマヤで開催される
「アクティブスタイルフェスティバル」
5月17日(金)、18日(土)に東京・秋葉原で開催される
「第2回山小屋サミット」
にもお越しください~(^□^)/


山ガール しもで

❤読んだらポチっと押していただけると、山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ