2013年5月8日水曜日

室堂に出現!!Σ(゜∀゜*)

なにが、出現したのかって??









・・・・・・・・・・・迷路ですよ♪




雪の大谷アルプス広場に、期間限定!!
「雪の迷路」がOPENいたします(^^)


本日は、「雪の迷路」についての取材会が行われていました。
山ガールふるもと、そこに混ざってきちゃいました♪
宜しくお願い致しますm(。。)m
雪の迷路を上から眺められる場所へ

実際の作業を、見学しました!


 
  

昨日から作業を始めて、本日でほぼ完成だそうです!!
すごーいすごーい(・∀・)

迷路の中にも入ってきました。




「雪の迷路」今回が初の試みなんです(><)
思った以上に雪壁が高くてビックリ!!(高さ約2m)
日本最高所の雪の迷路なんですよ~♪

今日は、お天気も良くて上を見れば青い空\(・ω・)/
行き止まりになっても、上を見上げれば青い空が皆さんを迎えてくれますよ☆

みなさんの楽しそうな笑顔を思い浮かべながら、
山ガールもOPENを楽しみにしています❤


5月10日(金)~6月10日(月)
10:00~15:00(入場は14:50まで)
※5月28日(火)、29日(水)は会場整備補修の為、CLOSEです。


みなさんは、迷わずに出口に辿りつけるでしょうか?



雪の大谷も、まだまだ迫力満点です☆
5月8日時点でも、まだ18mの高さがありますよ~。
 ぜひ、立山黒部アルペンルートへお越しください(^^)



-おまけ-
取材を取材している私を撮られていました(・・;)笑


そして本日、5月8日(水)から13日(月)までジェイアール名古屋タカシマヤにて、
「アクティブスタイルフェスティバル」が開催中です。
只今、ねぇさんが名古屋へ行っております❤
私は、入れ替わりで10日(金)から
イベントへ参加させていただきまーす(・∀・)♪ワクワク

お近くにお住いの皆さま。
名古屋へ行く予定の皆さま、お立ち寄りくださーい!
おまちしております!!


山ガール ふるもと

❤読んだらポチっと押していただけると、
山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ