2013年5月21日火曜日

芸能人に会っちゃった((((o゚▽゚)o)))

立山に来る前は、
 
たくさん芸能人来るよ~
 
って言われて楽しみにしていたのですが、
中々見る事が出来ず・・・
 
「春を背負って」が撮影されているってわかってるのに、
見る事出来ず・・・
 
テレビっ子な私はワクワクしていたのですが、
先日ついに芸能人に会いました~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
お笑い芸人のなだぎ武さんとキャスターの黒崎めぐみさん
 
NHK「金とく」という番組のロケで来られたそうです。
 
昔からお笑い好きだった私は大興奮(* ̄‥ ̄)=3
オンエアバトルの審査員もやったことがあるくらい。
関根勉さんが司会をされていた頃のお笑いダンクシュートも
録画してもらってかかさず見てました。
 
そのくらいお笑い好き。
でも冷静を装いましたよ(* ̄‥ ̄)=3
 
この日は黒部ダムへロケに行かれました。
 
そして後日、雪の大谷でロケということで、
先日お休みで一緒に写真を撮れなかった古本ちゃんと見学へ
撮影の様子を撮影する古本ちゃんを撮影(・ω・)
 
一緒に写真を撮りたいのに声をかけられない古本ちゃん(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
 
声をかけましたよ、私が。
雪の大谷で♪♪
 
なだぎさん、黒崎さん、
ありがとうございました~(*⌒∇⌒*)
 
このロケの模様は
5/31(金)、NHK総合 「金とく」 20:00~20:43
中部7県で放送予定です^^/
(愛知・岐阜・三重・静岡・福井・石川・富山)
 
中部地方の方は是非チェックしてくださいね~☆
 
山ガール しもで
❤読んだらポチっと押していただけると、
山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ