2013年5月26日日曜日

♪:*:・・:*:・贅沢な休日・:*:・・:*:・♪

本日も晴れてます^^
気温は11.8℃(AM8:00)

先日、お休みの日に下山せず、敢えて山の上で過ごしてみました~
観光客になった気分で☆
 
まずは、周辺を散策
みくりが池の周り、ベンチが出ましたよ~
ただ、ベンチが出ている所に行くまでは、まだまだ雪道です!
最近は暖かいので雪がザックザクです!
散策される方は長靴がおすすめです!
スニーカーなんて確実にベッタベタになります!
 
 最近いい天気が続いているので融けてきました~
これは1週間くらい前の写真なので今はもうちょっと融けてます。
日に日に景色の色が変わって来てますよ~。
 
 う~ん、きれいだぁ~(・´∀`・)♪
 
ハイマツもどんどん出てきて雷鳥が見られる確率↑↑
岩の上でお昼寝中Zzz…(*´~`*)。
 
エンマ台も椅子が出ましたよ♪
 
前はこうやって座ってたのに・・・
4月23日撮影
そして休日の醍醐味といえばもちろんコレッ!!
 
昼ビール(ノ゚▽゚)ノc[]
 
みくりが池で、一人ビアガーデンです(笑)
贅沢だぁ~雲上ビール
下界は暑いのでしょうねぇΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ
 
軽く2杯飲んで帰ろうとしたその時、
 
「ビアガールですよね?」
 
お声をかけていただきました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ビアガール、浸透してきましたね♪
 
嬉しくなって、つい3杯目に突入~
3杯目を飲み終わった時に気付いた・・・
 
ピッチャーがある!!
 
今からピッチャーかぁ・・・
飲めるけど・・・飲めるけど・・・
たぶん私帰らなくなるだろうな~(笑)

我慢して帰宅ヾ(´ヘ`)シ
次はピッチャーの写真のせます!!

そして贅沢な休日のシメはこれ!!
♪:*:・・:*:・雲海に沈む夕日・:*:・・:*:・♪ 
 いやぁ~贅沢だぁ~
私にとって初・雲海でした❤


みなさんも立山で贅沢な休日を過ごしませんか??


山ガール しもで

❤読んだらポチっと押していただけると、
山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ