2013年5月28日火曜日

仲良し?夫婦

本日の室堂はくもり☁
気温は13.2℃(AM8:00)
今週はあまりぱっとしない天気が続きそうです(-"-;)
 
 
さてさて、最近は雷鳥もよく見られるようになってきましたが、
写真がまんねりになりがち・・・
ということで、初動画を撮ってみました~(*^。^*)
動画は容量が重いのであまり頻繁にはブログに載せられませんが・・・
 
video
 
夫婦仲良く食事しているかと思いきや、
オスを無視していくメス(笑)
オスがちょっとメスを気に掛けるそぶりを見せるのに
素通りしていくメス(笑)
雷鳥のメスも
花より団子なんですかね^^
 
そして、本日、明日と
会場整備補修の為、
CLOSEとなります。
ご了承くださいm(。。)m
(雪の大谷ウォークは開催しますよ~)
 
 
山ガール しもで
 
❤読んだらポチっと押していただけると、
山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ