2013年7月26日金曜日

☆山ガールツアー☆

おはようございます☀

ここ数日室堂は悪天候が多いので、
山ブースではこんなものを作りました(^^)

<<<<てるてる坊主~♪>>>>
気持ちを込めて作ったので今日からは晴れるはず!!
っと期待に胸を膨らませて・・・目を覚ますと・・・

やったー晴れた――――☀☀
このまま崩れないでほしい!!

―――――――――――――

そして、先日の7月21日(日)から、
「山ガールと行く雲上のアルペンルート散策」
が始まりました(○・∀・)ノ❤

第一回目は「弥陀ヶ原高原とカルデラ展望台コース」
私、フルモトが担当させていただきました。

この日は天気も良く絶好の散策日和。

行ってきま~す♪
今回は3名様にご参加いただきました。
まずは、カルデラ展望台への道のりです。

下見の時に残っていた雪もだいぶとけました。
前日には雲に隠れていたカルデラもこの日はすっきり(^^)
※説明に必死で写真が1枚も撮れませんでした・・・

続いては、弥陀ヶ原高原へ。
思わずカメラを見ちゃいます・・・(笑)
 

「自然は『五感』で楽しもう!」
っということで、実際に触っていただきました。
 
散策中には珍しい光景も眺められて撮影に夢中です♪

弥陀ヶ原高原からは富山平野も、富山湾も☆
新湊大橋もみえましたよ~。ほんといい日に散策できて幸せです。


最後に集合写真。
散策後は、弥陀ヶ原ホテルにてデザートタイム♪
歩きつかれた体に糖分補給です(・∀・*)
おいしかった~~~。
※写真撮り忘れました・・・。

最初のツアーということもあり、
勉強不足な点も多々あったかと思いますが、
一緒に散策ができて、とても楽しい時間を過ごせました。

参加していただき、本当にありがとうございました❤
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています(^^)



次回の山ガール散策は、
今週の28日(日)「弥陀ヶ原高原とカルデラ展望台コース」になります。

皆さまのご参加お待ちしております。
詳細はこちらをご覧ください。
❤読んだらポチっと押していただけると、山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ