2013年9月2日月曜日

とやまメモらナイト♪

おはようございます☀
朝方は雨風がひどかったのですが、
8:00過ぎになり、徐々に天候が回復してきました。
が・・・また曇り空に覆われそうです(・・;)
8:30時点の気温は12.0℃

―――――――――――――――

以前、チューリップテレビさん(富山県内のみ)の
「とやまメモらナイト」の撮影がありました。
 内容は、今週末に開催される「立フェス」について♪


内容盛りだくさんな年に一度のフェスティバル\(・Д・)/
今週はアルペンルート全体が盛り上がりますよ!

「立山黒部アルペンフェスティバル」のHPも出来上がってましたー。
こちらで、イベントなどもチェックできますよ♪

「立山黒部アルペンフェスティバル」
http://www.tate-fes.net/ 


 
そして、撮影していた「メモらナイト」
放送日は終了してしまいましたが、HPで番組が観れます❤
もちろん、富山県外の方もご覧いただけますよ(^^)
ぜひ、ご覧ください。

―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―
とやまメモらナイト
―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―

 
※ぐっちさんが「実は、私も映ってた」っと・・・
え???どこに???っとぐっちさん探し!
見付けた瞬間ねぇさんと爆笑してしまいましたヽ(>∀<*)ノ
 
みなさんも探してみてください!
ぐっちさんはいつも完全防備で散策します!

 
 
山ガール ふるもと

❤読んだらポチっと押していただけると❤
❤山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ