2013年9月3日火曜日

色づき始めました

9月3日(火)11.8℃(8時現在)
う~ん・・・。どんより曇空が今日も室堂を覆っています。
秋晴れが待ち遠しいもんです。
 
===============
 
~昨日、雨があがった午後の室堂平~
薄着で出ると寒い寒い!
『緑』のじゅうたんから『黄』に変わってきました。
イワイチョウやチングルマが色づき始めています。
ミクリガ池・・・ありゃ、まだ雪残ってる!


剱岳がちょいちょい顔を見せるも雲の流れにはかないません。

大日連山方面、こんな色合いです。

先日、家に帰ったらベランダに差す太陽の向き加減とか
窓を開けっ放しにして寝た時の寒さとかあまりの秋っぷりにびっくり。
 
平地でも時に暑い日もあると思いますが、季節は確実に変わっています。
 
山ガール たにぐち
 
 ❤読んだらポチっと押していただけると❤
❤山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ