2013年9月9日月曜日

今日はきれいに晴れました

9月9日(月)室堂晴れ!久しぶりの晴天です!
気温も11.1℃(8時現在)
今朝、室堂平の”血の池”表面に薄い氷が張ってたそうです。
===========
今日の早朝、御来光ツアーに参加してきました。
トロリーバスで大観峰へ。
 階段をぞろぞろ上がって・・・。
 待つこと10分。
 さらに10分。
その間に黒部ダム!
お、出てきた、出てきた。
 また始まった。と思いながらフルさんの要望に応えます。
私にしちゃ珍しく2枚目で上手く撮れました。
(逆光で人差し指が見にくいですが・・・)
===========
昨日の立フェス最終日はずーっと雨。
シモさんの8000mスーツの写真(8日のブログをチェック!)が
おもしろくて私たちも行ってきました。
「ファスナーがファスナーが」ってぶつぶつ言いながら
一生懸命着てます。
 マーモットのスタッフの方に背景持ってもらって、
フルさんポーズとって、
私、写真撮る。
 参加記念グッズとして”圧縮袋”いただきました。
たくさんの方々にお越しいただきました
『立山黒部アルペンフェスティバル2013』
今年も無事終わる事ができました。
皆さま、ありがとうございました。
 
山ガール たにぐち
 ❤読んだらポチっと押していただけると、
山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ