2013年9月18日水曜日

山と音楽

おはようございます。
今朝も室堂は快晴☀
気温は12.5℃(AM8:00)
昨日の朝の霜でイワイチョウは茶色くなってしまったようです。
 
 
あとはチングルマがどれだけ赤くなるかですね。
 
 
 
ゴゼンタチバナも実がなっているのがあったり、
赤くなっているのがあったり。
 
 
血の池辺りはイワイチョウの黄色、ハイマツの緑、血の池の赤のコントラストが素敵。

天気が良い時は雷鳥は姿を現しにくいと言いますが・・・
 久々に見ました❤
 
台風明けの天気の良さにライチョウさんもテンションがあがった!?
 親子でむしゃむしゃ。
 
紅葉シーズンは山登りもいいですが、ゆっくり散歩もオススメです。
 
私はよくボーっとしながら過ごすという時間を贅沢に使っています。
室堂で生活しているからこそ時間を気にせずボーっとできる。
ボーっとできる時間こそまさに贅沢
自然の音を聞きながらボーっとするのも良いのですが、
お気に入りの曲を聴きながらボーっとするのはほんとに贅沢な時間の使い方をしているなぁ~って。
 私の大好きなSPECIAL OTHERSのParaboraを聴いてボーっと。

SPECIAL OTHERSのSurdoを聴きながら朝日

SPECIAL OTHERSのUncle Johnを聴きながら・・・

生音で聴けたらどんなに感動的かなぁ・・・
 
 みなさんのオススメの曲はなんですか??
こんな贅沢なひと時もオススメですよ☆
 
 
山ガール しもで
 
❤読んだらポチっと押していただけると、山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ