2013年10月3日木曜日

しつこく紅葉情報(室堂・黒部平)

おはようございます。
今朝の室堂は雨&ガスで真っ白・・・
気温は7.6℃(AM8:00)
 
昨日は14歳の中学生達にブログを書いてもらって、
ちょっと楽させてもらいました(゜∀゜)
中学生日記ならぬ、中学生ブログはいかがでしたでしょうか??
 
最近の若い子達はパソコンなんてお手の物だと思っていましたが、
まだまだ勉強中のようです。
逆にホッとしました(´Д`)=3
山ガールブースは少しの間、パソコン教室アビバのように(笑)
 
 
そして一緒にブログネタを探しに。
 
ロープウェーの中で一生懸命写真を撮る2人
 
 
撮った写真はコチラ
 私が幽霊の様に写ってるじゃないか!!
 
 
な~んてね。
 
これはわざと(笑)
 
 
ちゃんと撮れてましたよ(^^)/
 
ということで、黒部平の紅葉状況です。
タンボ平は一気に紅葉が進みました!
週末はロープウェーに乗るべし!ですよ。
 
黒部平の庭園もナナカマドがキレイですよ~
 
 

 
 室堂周辺も見ごろです。
 天狗平水平道より天狗平方面
 
 国見岳

 
14歳の貴重な経験のお手伝いをさせてもらって感謝です。
いい思い出になるといいな☆
 
 
山ガール しもで
 
❤読んだらポチっと押していただけると❤
❤山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ