2013年10月13日日曜日

雪が降りました!

おはようございます☃
今日は3連休の中日。
気温0.4℃(8:00時点)
写真部のみんなが除雪中♪
昨日とは真逆の快晴☀ 
しかし、寒いです!!
 
フリース・ダウンジャケット・レインウェア必須です(・口・)ノ
フルモトは寒がりなので、上記を着てても寒いです(笑)
 
~~昨日の出来事~~ 
↓ 皆さんこちらをご覧ください↓
昨日(10.12)16:00時点
さ・さ・さむーーーい(。。;)
昨日は朝から気温が低かったのですが、
夕方になり一気にマイナスの世界に・・・☃ 
 
フル「今日の夜あたり雪降りそうですね。」
営業推進部A氏「もう降ってるよ!積もってるよ!」
フル「…………………Σ(゚Д゚;) 」
 
写真を撮らなきゃ!っと思い、
急いで外に行ってみると、雪~っというよりみぞれ?かな。


室堂平の岩はうっすら雪化粧!!!
 
雪だるま…
不細工ですが、寒すぎてこれが限界(;へ;)

―――――――――――――――
 
そして今日の室堂はというと・・・



 
 
氷が分厚い・・・(;O;)

立山も雪化粧♪

【階段】かなり滑りやすくなってます。

みなさん防寒対策をしっかりして立山へお越しください。
登山者も十分な装備、万全の体調での登山を心がけてください。
登山届の提出にもご協力お願い致します。
 

山ガール ふるもと
  ❤読んだらポチっと押していただけると❤
❤山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ