2013年10月23日水曜日

秋の称名滝

10月23日(水)室堂5.9℃
現時点では晴れてます。
 
11月が近づくにつれ、
天気の良い日がないような気がするのは思い違いでしょうか。
近頃、朝起きると(台風の日以外)風の音もなく、
結構静かな朝を迎えています。 
雪が少し一段落して遊歩道が顔を見せてきました。
でも油断は禁物。
日中でも水たまりには氷が張っていたりしますからね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一昨日の称名滝です。
 室堂にいると雪が積もっちゃってるますから、
紅葉なんて遠い昔のような気分にさせます。

 平日にしては多くの方が来られてました。

まだ緑が勝っている感じですね。

 ハンノキ滝もちゃんと見えました。
駐車場には県内外からのナンバープレートがちらほら。
落差日本一秋の称名滝いかがでしょうか。
 
山ガール たにぐち
❤読んだらポチっと押していただけると❤
❤山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ