2013年11月4日月曜日

いつしか雪に

 11月4日(月)マイナス1.1℃(8時時点)
 夜遅くまで降り続いてた雨が、いつしか雪に変わっていました。
今は、あられが細かく降っています。
自然には文句いえないけど・・・
激しく吹雪かないといいな。
==========
昨日は紅葉シーズンが終わってから
久しぶりに終日賑わってました。

 午前中から個人・団体とも列が続きました。
今日の予報は雪。
室堂までお越しの方は防寒対策必須です。
 
 それで・・・
ずっと山にいるせいか、は分かりませんが、
たまには海を見に行きたくなって
岩瀬浜海岸へ。
ちっちゃい貝殻でも集めようかと思いましたが
ここにはないようですね。
この向こう立山連峰がうっすらと見えてました。
 
 山から離れたつもりなのに、つい立山を探してしまう。
やっぱり好きってことでしょうか。
 
山ガール たにぐち
❤読んだらポチっと押していただけると❤
❤山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ