2013年11月15日金曜日

昨日は快晴でした☀

――――――お知らせ―――――
本日、天候不良の為
高原バスは終日運休となりました。
ご迷惑をお掛けしますがご了承ください。
―――――――――――――――

おはようございます☀
今日は風が強く、雪が降っています。
視界不良。気温は-3.1℃

あっ、でも意外に暖かい♪(氷点下だけど…)
ちょっと感覚が麻痺してきたのかな(^^;)
 
積雪は目視で約70cmくらい
 
昨日は久々の青空でしたよ~☀
雪山になってこんなに晴れたのは久々じゃないかな?
 
空気が澄んでいて富山平野もキレイ❤
湧水…まわりは凍ってます(。。)


おぉ~すごい!楽しそう!!
 
 そして、来るかな来るかなぁ~っと期待していた
スキーヤー・スノーボーダー達☆
皆さん快く写真撮影に協力してくれました❤
ありがとうございまーす\(・∀・)/
 
それでは快晴の下で「はい、チーズ♪」
 
私は板を持ってきてないので見守る側♪
皆さんの姿をみているだけでワクワクしちゃいます。

「お気を付けて行ってらっしゃ~い!!」
 
 
 
山ガール ふるもと

❤読んだらポチっと押していただけると❤
❤山ガールの励みになり嬉しいです❤
にほんブログ村 アウトドアブログ 山岳ガイド・自然ガイドへ